※10/14 CUBE主催企画を開催します!

2017.07.12 Wednesday

0

    どーも! 店長のCUBEです!

     

    来たる10/14(土)に、私CUBE主催でのイベントを開催することになりました!

    その名も…

    『YOUNG BLOOD』

     

    初の企画をついに開催するに至りました。。

     

    このイベントでは、主に若いバンドたちにスポットを当てて

    これからのシーンをより面白いものにしていきたいと考えています!!

     

    全国的に見ても、近年の若手バンドの活躍・台頭は目を見張るものがありますが

    関西圏からももっと広げていけたらなという想いがありまして。

     

    それはバンドだけに限らず、お客さん側でも若い子が増えてきたなというのもあり

    そんな子たちがイベントに遊びに来る・ライブを観ることで

    自分もイベントをしたい、バンドを組みたいという人が増えれば

    シーンも面白くなっていくんじゃないかなと(^^)

     

    というわけで、今回は遊びに来やすいように値段も安めに設定しておきました♪

     

    若い子だけじゃなく、最近ちょっとライブから遠のいてるなっていう周りのみんなも

    遊びに来てもらいやすかなと(^^) 初企画のお祝いも兼ねてね(笑)

     

    10月も何かとイベントはあると思いますが、ぜひこれも予定に入れておいてください!

     

    CUBE(礎) presents

    YOUNG BLOOD vol.1』

     

    2017.10.14(sat) @心斎橋火影

     

    Time: TBA

    Ticket: Adv. ¥1,500 / Door. ¥2,000 (+1drink)

     

    -cast-

    Runs In Bone Marrow (Nagoya)

    Concealments (Tokyo)

    Demo'n'Actual (Tokyo)

    Roar

    Devil's Inlay

    Suggestions

    Alerion

     

    フライヤーはもう少しイイ感じに仕上げてもらうように話し進めてるので

    出来上がったらまたお知らせして、折り込みとかもしていきますねー!

    見かけたらぜひ手に取ってくださいな(^O^)/

     

    各バンドの紹介なんかもまたブログで書きますね☆

     

    前売りの取り置きは各バンド、僕に直接言ってもらって大丈夫ですし

    礎にメールで連絡もらっても対応しますので!!

     

    8/27に開催の礎10周年KNOW REASON WHY... the Finalも合わせて

    両イベント遊びに来て下さいね〜!!!

    スポンサーサイト

    2017.07.18 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする