※10/14 CUBE主催企画を開催します!

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 19:10

どーも! 店長のCUBEです!

 

来たる10/14(土)に、私CUBE主催でのイベントを開催することになりました!

その名も…

『YOUNG BLOOD』

 

初の企画をついに開催するに至りました。。

 

このイベントでは、主に若いバンドたちにスポットを当てて

これからのシーンをより面白いものにしていきたいと考えています!!

 

全国的に見ても、近年の若手バンドの活躍・台頭は目を見張るものがありますが

関西圏からももっと広げていけたらなという想いがありまして。

 

それはバンドだけに限らず、お客さん側でも若い子が増えてきたなというのもあり

そんな子たちがイベントに遊びに来る・ライブを観ることで

自分もイベントをしたい、バンドを組みたいという人が増えれば

シーンも面白くなっていくんじゃないかなと(^^)

 

というわけで、今回は遊びに来やすいように値段も安めに設定しておきました♪

 

若い子だけじゃなく、最近ちょっとライブから遠のいてるなっていう周りのみんなも

遊びに来てもらいやすかなと(^^) 初企画のお祝いも兼ねてね(笑)

 

10月も何かとイベントはあると思いますが、ぜひこれも予定に入れておいてください!

 

CUBE(礎) presents

YOUNG BLOOD vol.1』

 

2017.10.14(sat) @心斎橋火影

 

Time: TBA

Ticket: Adv. ¥1,500 / Door. ¥2,000 (+1drink)

 

-cast-

Runs In Bone Marrow (Nagoya)

Concealments (Tokyo)

Demo'n'Actual (Tokyo)

Roar

Devil's Inlay

Suggestions

Alerion

 

フライヤーはもう少しイイ感じに仕上げてもらうように話し進めてるので

出来上がったらまたお知らせして、折り込みとかもしていきますねー!

見かけたらぜひ手に取ってくださいな(^O^)/

 

各バンドの紹介なんかもまたブログで書きますね☆

 

前売りの取り置きは各バンド、僕に直接言ってもらって大丈夫ですし

礎にメールで連絡もらっても対応しますので!!

 

8/27に開催の礎10周年KNOW REASON WHY... the Finalも合わせて

両イベント遊びに来て下さいね〜!!!


  • 2017.11.19 Sunday
  • 19:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM