ヨーロッパレアものCD

2007.03.23 Friday

0


    こんばんはひらめきKUBOです嬉しい
    パソコンを開くと、いったい何時間スクリーンを見ているんだろう?と疑問に思ったりしますが、結局何時間見てるかを計ったことありません汗汗


    今日は、ヨーロッパを中心に懐かしのレアCDを掲載しましたCD


    ニュースクールというジャンルがアメリカからどんどん広がって、ヨーロッパのバンドたちの台頭(時代)に出会ったときのアドレナリン分泌量は、相当なもんでヤバかったっすよーグッド


    ベルギーのH8000crewが主流で、イタリア、イギリス、フランス、そしてドイツといった時代の流れは、数多くの名盤たちを生みました☆


    今回出したCDの中にも名盤がゴロゴロしてますよ!是非チェックしてみてください。

    fate in spiral

    2007.03.22 Thursday

    0

      こんにちは!更新が出来ずにいてすみませんでした。

      KNOW REASON WHY vol.8は無事開催することが出来ました祝
      新しいバンドを発見出来たという声を非常に多く聞くことが出来ました。イベンター冥利に尽きるってやつですね♪


      ジャケットは、その日取り扱いさせてもらうことになっていたfate in spiralの1stアルバムのジャケットですCD


      メタルコアでモッシュパート炸裂な曲が特徴で、ツインリードの旋律がニュースクーラー、メロデスファンまでストライクな内容です楽しい洋楽嗜好がしっかり感じ取れる1stではハイクオリティな一枚☆


      KsE、DARKEST HOURなどのファンは是非聴いてみてください!

      KNOW REASON WHY vol.8

      2007.03.17 Saturday

      0
        krw08
        こんにちは楽しい寝過ごすことなく、しっかりと起きれたKUBOですチョキ

        今日は自身で企画するライブイベントで、もう少ししたら出発です嬉しい今夜はきっと楽しい一夜になりますので、週末の暇を持て余している人たちは是非エネルギー発散に来てくださいな♪



        [KNOW REASON WHY vol.8]

        2007/03/17(sat)
        @アメリカ村SUNHALL
        OPEN 17:30_START 18:00
        ADV:2000yen_DOOR:2500yen

        -cast-

        NATURE LIVING(TOKYO)
        VIBEDRED
        DAMAGE
        MASTERPEACE
        FATE IN SPIRAL
        TIGER M.S.K
        nim

        -DJ-

        TOM☆BOY(Remixx/COLORS)
        NR32

        GATES OF HOPELESS

        2007.03.13 Tuesday

        0

          こんばんは。もうならないだろうと思っていたのに、またまた寒くなってワケわからんですね雪
          桜の蕾を気にして公園をチャリで通ったりしていたのですが、開花時期はいつになることでしょ…ショック


          さて、新譜ではSANDがちょうど3月10日発売ということで、それに合わせてオンラインショップをオープンさせた感じなのですが、GATES OF HOPELESSのdemoも一緒にアップしました。


          実はこのdemoは、昨年末に店を辞める僕に、メンバーの子が預けてくれてたんですね。

          「ディストロしてください」

          って。


          やっと形が出来て、随分遅れたディストロですが、まだチェックしてない人は是非聴いてみてください楽しい


          ミリタント好きなニュースクーラーは、思わずニンマリなはずです嬉しい

          遂にレコードショップオープン!

          2007.03.10 Saturday

          0
            こんにちは楽しい礎(ISHIZUE)のオーナーの久保 剛です☆

            バタバタで、まだまだですがひとまず区切りを付けていこうとオープンしましたグッド

            現在は、
            ハードコア
            ジャパニーズインディーズ

            のみを順にアップした状況なので、これからは中古を中心にちょくちょく品出ししていくつもりです嬉しい

            ヨロシクお願いします!