IMPULSE RECORDS関連入荷

2007.04.03 Tuesday

0


    こんばんは月昨夜は、花見の予定が寒さぶり返しで中止となりました汗いきなりの気候変化には気を付けないとですね…。


    さて、礎では少しずつですが入荷が続いています


    愛媛のマニアック・ハードコア、エモレーベルIMPULSE RECORDSの5タイトルを入荷しました!良質なバンドが多数参加してますのでチェックが必要ですイケテル


    他、旧譜タイトルを少しずつ出したりしてます。もう手に入りにくい商品もあったりするんで、まめにチェックしてみてくださいね☆


    ※ジャケットはANSWERという仙台の女性ボーカルエモメロディックバンド

    nim

    2007.03.28 Wednesday

    0


      こんにちは楽しい良い天気になりましたね祝


      桜の開花宣言で、花見仕度に精を出すグループを見かけると、

      「自分も飲みたい!

      と思ってしまうただの酒飲みヤローっすショック


      今回は、KNOW REASON WHY vol.8出演のfate in spiralに続き、nimのdemoを入荷しましたーCD

      春にも合った色彩感じるエモロックで、心温まりますよ嬉しい


      いつまでたっても青春を謳歌する気持ちでいたい人は是非聴いてみてくださいっ!!


      それでは、中古のCDアップに励むとします汗

      ヨーロッパレアものCD

      2007.03.23 Friday

      0


        こんばんはひらめきKUBOです嬉しい
        パソコンを開くと、いったい何時間スクリーンを見ているんだろう?と疑問に思ったりしますが、結局何時間見てるかを計ったことありません汗汗


        今日は、ヨーロッパを中心に懐かしのレアCDを掲載しましたCD


        ニュースクールというジャンルがアメリカからどんどん広がって、ヨーロッパのバンドたちの台頭(時代)に出会ったときのアドレナリン分泌量は、相当なもんでヤバかったっすよーグッド


        ベルギーのH8000crewが主流で、イタリア、イギリス、フランス、そしてドイツといった時代の流れは、数多くの名盤たちを生みました☆


        今回出したCDの中にも名盤がゴロゴロしてますよ!是非チェックしてみてください。

        fate in spiral

        2007.03.22 Thursday

        0

          こんにちは!更新が出来ずにいてすみませんでした。

          KNOW REASON WHY vol.8は無事開催することが出来ました祝
          新しいバンドを発見出来たという声を非常に多く聞くことが出来ました。イベンター冥利に尽きるってやつですね♪


          ジャケットは、その日取り扱いさせてもらうことになっていたfate in spiralの1stアルバムのジャケットですCD


          メタルコアでモッシュパート炸裂な曲が特徴で、ツインリードの旋律がニュースクーラー、メロデスファンまでストライクな内容です楽しい洋楽嗜好がしっかり感じ取れる1stではハイクオリティな一枚☆


          KsE、DARKEST HOURなどのファンは是非聴いてみてください!

          KNOW REASON WHY vol.8

          2007.03.17 Saturday

          0
            krw08
            こんにちは楽しい寝過ごすことなく、しっかりと起きれたKUBOですチョキ

            今日は自身で企画するライブイベントで、もう少ししたら出発です嬉しい今夜はきっと楽しい一夜になりますので、週末の暇を持て余している人たちは是非エネルギー発散に来てくださいな♪



            [KNOW REASON WHY vol.8]

            2007/03/17(sat)
            @アメリカ村SUNHALL
            OPEN 17:30_START 18:00
            ADV:2000yen_DOOR:2500yen

            -cast-

            NATURE LIVING(TOKYO)
            VIBEDRED
            DAMAGE
            MASTERPEACE
            FATE IN SPIRAL
            TIGER M.S.K
            nim

            -DJ-

            TOM☆BOY(Remixx/COLORS)
            NR32